スポンサーサイト 


 


迎え撃つぜ!

ネットを色々巡っていると、納豆に砂糖醤油が意外といけるとの事なので実際にやってみました。
結果は…特筆することもなく、なかなかいけます。ちょっとまろやかな感じになりました。
そもそも砂糖と醤油自体が合うので、不思議ではなかったかー。
でも卵+マーガリンを入れるのもオツなもんだと提唱します。おいしいよ!(高山みなみ)


>>靴下がパンツに見えた俺はもうだめかもわかr・・・あれなんだこの臭いは・・・ぐっ(バタ
パンツよりくつしたの方がいやらしいですよね!
ゆかりんの靴下のにおいが嗅げるなんて、一人だけうらやましい思いはさせませんよ!

>>ブツクサ文句を言っておきながらおふとんサイコーとか言ってるゆかりんに盛大に萌えたと言ってみるテスト。
>>というかくつしたという発想に吹いたwwwずいぶん小さな吹流ですねw(ぉ

一番上のアレ、吹流というのか!緋鯉がおかあさんかと思っていたのですが、歌ではこどもたちなんですよね。まごいとこごいしかいなかった過渡期に作られたのかとも思いましたが、時代が合わない気がしますし…。教えてけーね先生!

>>風下でバイオハザード的な何かを引き起こす少女靴下に敬礼っ!
大災害の原因が少女のくつしただったりしたら、とてもロマンチックですよね!

>>>女の子のちょっぴりはしたない感じのポーズが好き そのきもちわかります。靴下噴いたw
ゲゲェーッ!口からくつした噴かれたーッ?!!そういうはしたなさは勘弁してください!

>>くそ!!!!何度見てもゆかりんがかわいすぎる!!!!!!!!ルナサ描いて!!!!!くまだ
なんだってありがとう!!!!へぇあの代わりにルナサ描いた!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

