 


 


図書館戦争、見てます。今日で10日目!

以前友人に原作を薦められて放置していた図書館戦争がアニメ化されたということで見ています。クオリティが高くて面白い!女の子より、男キャラの方が萌えるのは僕だけですか。
作画も主線太くて可愛いなぁ。これからの展開が楽しみです。

>>ちょっとずるいですがうぃけーね先生に聞いてみました>続
>>続>http://ja.wikipedia.org/wiki/こいのぼり お調べ済みであったら>
>>>ごめんなさい;

情報ありがとうございます!一応ちらちらーっとは見ていたのですが、
読み直してみるとやっぱり過渡期に作られた歌なのかな?
うぃけーね先生もっとしっかりして!

>>後姿が凛々しい!でも背景の二人のかっこよさも負けてない・・・。恐ろしい子・・・!
あれだけ格好つけておいて、たぶんフルボッコにされてます。早苗さん可愛いよ!

>>とりあえず霊夢の崩壊っぷりに吹きました! ドンタコ
…バケモノみたいな顔してるだろ?人間なんだぜ、それ…。
相対する側としては、あんな感じに見えるのかもしれませんねw


