スポンサーサイト 


 


さ、早苗さんはどこ…?

今日は先週壊した原付の修理をしてました。が、また直らず。
しかも変にいじって調子が悪くなったので、修理費けっこうかかるんだろうな…。
失った時間はプライスレス。僕だって暇じゃないのにー!
頑張った結果がまったく実らないのは悲しいよね。神様許さん。


>>100日間応援してるよ! どひゃー
どひゃー!ありがたいですが、もうへこたれそうです。更新時間がどんどんギリギリに。

>>そうか・・・あれは霊夢なのか・・・鬼なら他にちゃんといるからそっちかt
鬼巫女のことかな?かな?高いから買ってないのですけど、面白いですかね?
この霊夢はノンフィクションです。実際の人物・団体等にいっさいがっさい関係しております。

>>図書館戦争、興味はあるんですがまだ見たことも読んだこともないんですよね、面白そうなんですが。(続
>>へぇあ!戦場で寝るなwww  平らだけど美少女な500円玉

僕も原作は読んだことないです。アニメは作画のクオリティも高いので、一見の価値はあるかもしれません結婚してください。

スポンサーサイト

