スポンサーサイト 


 


銃夢ではゼクスが一番好きです。
苦手で避けてきたパロディに挑戦した結果がこれだよ!!

おバイク、結局お店で直してもらいました^q^
一時間くらいで直ったのですが、数時間かけても直せなかった僕って…。
失った時間はプライスレス。

>>リンクさせてもらいました! それにしてもこの二人の年齢を逆転させるというのはなんか(続
>>新鮮で面白いですね! へぇあが今回豪華で笑わせてもらいましたよww  ドンタコ

勝手にリンクしててすみませんでした!これからもよしなにお願いしますね。
へぇあは初めてのカラーですからね!

>>神様許さんと言いつつ神様を二人も描くなんて、なんというツンデレ 鈴輝モロッコ桜
くそー神様許さん!だっこしてチュッチュする!!!1!!11!!

>>このケロちゃんめちゃくちゃ好みです!胸とか!ごめんなさいあめいもさん。私、神様と結婚します。 500
じゃあ僕は新世界の神になるよ!そうすれば僕も二人の神様と結婚できるかも…ってアレ?

>>かなこが半袖・・・だと・・・? ケロ神が巨・・・だと・・・!? あとこまちじゃなかったへぇあwww
な、なんという描きそこね…。袖ないほうが子供らしくて良いですよね!

>>マテ!、何か色々とひどいのだがww もず
反応早くてワロタw ほんとひどい髪の量ですよね!


heea01.jpg
へぇあ忘れてました…。

スポンサーサイト

