 


 


ウボァー!へぇあは毛の中です。

昨日は結局日記部の更新もできずに寝ちゃって超反省!
戒めとして更新せずに残しておきます。
また怠けちゃって、描けない描けない病が発症です。
地霊殿ちょう楽しみー!!


>>へぇあでけえwww くまだ
へぇあに気付くとは只者じゃないですね!

>>主線無しは一番暗い色で形をとってから明るい色をガシガシ塗っていました。最近やってないですが(芦原)
ありがとう!よーし今度やってみます。
主線なしで描くと、輪郭の当たりが綺麗にならないのが悩みなんですよね。

>>へぇあ復活。と思ったらるーみゃのときも後ろにいたのかw 気づかんかったw(5788)
今日でへぇあは完全に沈黙のへぇあです!

>>夏コミ用の原稿が終ったぞーーーうおおおおおおおおおおおおお フェリコ
うおおおおおおおおおおおおおおおつかれええええええええええ!!!!!
超はやいね!!


