スポンサーサイト 


 


とーどけー

ずっと待ってたのに、今日コーヒー届かなかった…。うそつきー!
夜って落ち着くよなぁ、何でかなぁと考えてたら、
ただ単に人の数が少ないからじゃないかと思いました。

>> お ぜ う さ ま ! ! やりますよ!やりますとも!いいですとも!!  ウボァッー!!
お嬢様とやった結果がウボァーだよ!!
お嬢様とリアルファイトしたらウボアること間違いなしですよね。平和だいすき!

>>へぇあ、てめぇその場所ちょっとオレと変われ!! もず
もずさんにはウボァの場所をお譲りしますよ!
へぇあの位置には僕が。

スポンサーサイト

