 


 


イヌーピーです。鳴き声はへぇあ。

今日近所の酒屋さんに買い物へ行ったら、置いてあったはずの赤霧島が売り切れてる!
これは許されん事です。
昨日ふと思い立ち、あの不味いベジマイトを久しぶりに食べたくなったので、
(何しろ、あの頃の自分はベジマイトの食べ方を知らなかったのだ)
スーパーやらをさんざ探すも何処にも置いてない。
これも許されんことです。

悲しくなったので、今日の晩御飯に生椎茸とネギのホイル焼きを作ったよ!すげー美味くて幸せ!!


>>へぇあのファンだったのにな……( -ω-)ショボーン  500歳の幼女
ファンができるだなんて、へぇあも出世したものね!
すみません、へぇあはお譲りしたので、これからはイヌーピーをお楽しみください。

>>crowです。リンク貼ってもらって超感謝!!こっちも貼り返すんだからねっ///
pixivにアドレスが載っていたときは度肝を抜かされましたよ!
本格的にホムペ運営をなされる様で、これから楽しみに視姦しますね!


