 


 


妹様はへぇあを壊したがっているようです。

いつの間にか足のつめの一部が剥がれていて、気付けばカーペットが血でベタベタでした。


>>ミク→生椎茸とネギのホイル焼きということは次はへぇあ+犬ーピーでホットドッグですね。わかりませn><
新しいカップリングですね、分かります!
へぇあ+イヌーピーでは、イヌーピーヘアという新しい髪形が練成されるってけーねが言ってた。

>>ベジマイトって鉱物の名前みたいですね。俺はあなたのへぇあが好物です。 ドンタコ
へぇあ食べられちゃう!たぶん柑橘系です。
ベジマイトもし食べたことがないのなら、ぜひとも挑戦してみてくださいね!死ぬときは一緒です。


