スポンサーサイト 


 

korehitode.jpg
pixivに投稿するときにいつも手が震えるのは僕だけかしらー。
もうこんな時間で眠くて死にそうです。しかし朝から用事があるので、今寝たら別の意味で死んじゃいそうです。ガッシ ボカー。ワタシは死んだ。スィーツ(笑)


>>可愛いのう!可愛いのう!フランちゃんは可愛いのう!(続
>>へぇあとの絡みも可愛いのう! のうと打つたびに脳と変換さてイラつく500歳の少女

やっぱりフランちゃんうふふは可愛いのう!
僕はのうと打つたびに喃とと変換されます。辞書登録してますから喃!

>>足は傷口から雑菌入りやすいんで気をつけてくださいね。集中できないといい絵は描けないでしょうし
そのやさしさに全僕が泣いた。ありがとう!ありがとう!!
嬉しくて血が吹き出ちゃう。

>>へぇあが喋った!!!11!なんだかゆっくりに通ずるものを感じます ドンタコ
ゆっくりへぇあを可愛がってね!実はペラペラのバイリンガルだったら面白いかなと思いましたが、止めました。へぇあが意外と愛されているようなので驚いてまへぇあ!

>>トミーが繁殖していると聞いてやってきました!
そう、僕がトミーこと富竹ジロウ。時報はもう嫌だ…って、ちがーう!

>>今さらながらにリアクション!ソワカちゃんに大笑いしました!
ソワカちゃんに反応してもらえて嬉しいです!めっきりニコニコから離れつつある僕ですが、
ソワカちゃんとワンカップPは大好きで欠かさず見ています。

>> メッセで話してた想像レポ楽しみにしてますねw ろくねん
雁さんがすばらしい漫画を描いてらっしゃった上に、
ろくねんさん自身もまとめてくださったので、僕の出番はいらない気がしてきた!

>>へぇあ可愛すぎるだろ…。というわけでファンです!頑張ってくだしあ><
>>例大祭は出ないのですか><

ありがとうございます。ファンとか恐れ多すぎですががんがります><
例大祭はちょっと忙しい時期に当たってしまって無理でしたので、
できたら紅楼夢の方に出てみたいなぁなんて考えております><

スポンサーサイト

