 


 


ZUNZUNZUN、歩く喜び~♪ 2. 歩くです。

今日figmaのなのはさん予約しちゃった!
ちょいと過ぎますが、発売日が僕の誕生日に近いので、
嬉しいセルフ誕生日プレゼントになりそうで楽しみです。


>>ちえんきたーーー!!!!! ちぇーーん!!1!ww コメントしなくても毎日見てますw (5788)
な、なんだってー?!大変にありがとうございます励みになります。
僕も橙だいすきです。

>>ちぇんかわEEEEEEEEEEEEEEEE!! 今日はよく眠れそうです。おやすみなさい
しっかりしろ!寝たらマヨヒガ行きだぞ!
僕も寝てきます!!1!!1!


