 


 


あの小町っぽいやつ…欲しいッ!! 3. 走るです。

洗濯機の予約をかけて寝たのに、朝起きたら雨降ってたよ!
これはマーフィーの法則とかいうやつですね。くそー!


>>オアチュリーさん、それだけ元気なら大丈夫ね!・・・って後ろに死神いる!い、今咲夜さん呼んでくるからっ
オアチュリーを知っているだなんて…あなたまさかッ?!
咲夜さんより医者を呼んで!えーりん!えーりん!!

>>喘息は油断したときに襲ってくるから怖いんですよ!
しまった。喘息のことを分からない僕が描くべきではなかったかも…。

>>しかし2秒後発作。  最近へぇあが自我を持ち始めましたね!
>>あなたの描く自我をもったへぇあが好きです  ドンタコ

最後らへんは情報統合思念体とかまで進化するに違いないですよね!
ドンタコさんもへぇあを大事にしてくれていて嬉しいです。


