スポンサーサイト 


 


アリス華麗にスルーだー! 7.しりもちをつくです。

最近疲れ気味なのはなんでかなーと思っていたところ、
エビオス錠が切れていたからじゃないかと思い当たりました。
近所の薬局で2000錠入りを買ってきたので、明日からはドバドバだっぜ!

これでトータル3本目です。


>>大ちゃん北アあああああああああああああああああああああああああ  へぇあに胸がある・・・だと!?
へぇあはちんちくりんに見えて、結構大きいんですよ!
へ、へんな目で見ちゃいやなんだからね!!

>>1.東方に汚染されて(2月くらい)クーリエで捕捉して以来、既に3ヶ月程度は
>>2.経過しているんだぜw(* ´∀`)b
>>3.はるタソは暖炉の前でくわえてもらい、りゅうタソは校長の机でウンコする。
>>4.春樹は痴漢的なえろさ、龍はごうかん的なえろさとよく言いますね 5788

ほー!初めて聞きました。龍の方は読んだ事がないので分かりかねますが、
春樹の本は形而上学的ないやらしさがありますよね。

>>村上春樹面白いですよねー
>>兎に角文章が読みやすすぎて困る。気づいたらウン時間たってるなんてしょっちゅうです^p^ 常浦

おお、常浦くんも読んでましたか!歯車が合えば、読みやすいことこのうえないですよね。
一方で、何が書いてあるか何が言いたいのかがまったく分からないと言っていた友人もおりました。特に意味の無いような事を含みを持たせて書くからかな。

スポンサーサイト

