スポンサーサイト 


 


ゆっくりごっこ。 8.頭を抱えるです。

figmaフェイトさんのザンバーフォームきてたぁー!
否応にも期待が高まるものですが、早く発売日が決定しないかなー。
8月位じゃないかとアタリをつけているのですが…。


>>拍手だけ |ω`)ノ拍手 5788
なんとー!ではこちらもお礼だけ |ω`)ノありがとう

>>ヒップアタックっていやな攻撃だなw アリスが冷静すぎですw
たぶん心の中ではアタックを受けたくて受けたくてたまらないのですよ!
アリスって素直じゃないから…。

>>エビオスいいよねー割と愛用してます でも10錠とか一気に飲むのは未だになんか慣れないな…w (稜乃
まあなんていやらしい!疲労回復にいいですよね。
10錠一気に飲むのも大分慣れた僕ですが、やはりちょっと心づもりしないと飲めませんw

>>はっ!!!へぇあってまゆげあったのか・・・!!!!! ドンタコ
ごめんね、はっきり描いてなくてごめんね。
僕の描くVer.のへぇあは、困った顔がデフォルトなんですよ!
まゆげ無しのへぇあはドンタコさんにまかせた!!

>>頭を抱えるの意味なんか違くね?w りょうの
本当は余白に頭抱えたアリスを描く予定だったのですが、
タイムオーバーで僕が頭抱えたよ!

スポンサーサイト

