スポンサーサイト 


 


飲んでいるお酒は、大分県産焼酎の閻魔です。今度飲んでみようかな。 9.正座/あぐらです。

なんか椅子のひじ掛け部分がボキリと折れてしまったのですが…。
セレブだったら、これを機会にアーロンとかリープとか買えるのに!
げんじつはきびしい。


>>アタックを受けたくて受けたくて<自分もそうだろうと強く思っておりました。
>>そして偉大な先人が既に魔理沙のヒップアタックをくらって恍惚とした表情のアリスを遺している件ww
>>ゆっくりごっこ。<これはよいものだ。(マ 5788 (以下略)

アッー!その絵には僕もコメントしてましたw
萃夢想でのヒップアタックはちょっと印象的ですよね!

>>いまさら~ですが「あめいも!」のロゴって「かみちゅ!」ロゴのパロですか?違ったらスイマセン。ササナミ
いいえ、まさしくその通りでございます!かみちゅ大好きで、尾道訪問までしたほどですので…。
もしやササナミさんもかみちゅ好きだったり…ゴクリッ。

>>きた!小町きた!あぐらきた! ろくねん
アグロー!

スポンサーサイト

