スポンサーサイト 


 


幽々子「ごはんさえ作ってくれればいいのよ。」 妖夢「えぇーッ?!」
11.ひざをつく/ひざまずくです。

携帯の充電池が膨れに膨れて爆発の危機だったので、
駄目もとでdocomoショップに交換に行ったところ、あっさりタダで交換してくれて嬉しい!
次買い換えるときも、僕はdocomoを利用することにします。


>>エビオス自重しろよwwwww今僕のPCの後ろにあります りょうの
ご、誤解なんだ。これを全部自分で飲んだかといえば、いやまあ飲んだんですけど…。

>>俺も昔チルノと似たようなことやったような気が・・・ (続
>>そんな気がするので、とりあえず描いてみましたへぇあ。(続
>>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org8605.png
>>こんなでしょうか?長々とすいません ドンタコ

ちょっ、本当に描いてくれるとはうれしいwへぇあに含まれてる意味すげい!
なんかへぇあって神様の一種な気がしてきました。
僕らは、へぇあによって創られたのかも…。

>>ゆゆさまの鬼畜発言に萌えた!と同時に、手に注目せざる得ない。手前に見えてるのは親指?(笑) 丸
えらいでかくてぶっといですが、小指のつもりですよ!チクショー!!
実はうp前に一回修正してまして、修正前はもっと大きかったです。

>>1.チルノうふふ違うw ゆゆ様優しい目をしているぜ…b
>>2.大和ロケセットはもうないですが呉の大和ミュージアム+鉄のくじら(海自の退役潜水艦)は
>>3.マジおすすめです|ω`)b
>>4.やっぱり芋ですよねw(芋しか知らないんですが;)
>>5.へぇあと小町は別人<そ、そうか!!これはそういうことじゃないか!!  5788

ほうほう、情報ありがとうございます。ロケセットもうないのですかー…。残念です。
僕も芋と麦しか知りませんが、やっぱり芋がいいですよね!

スポンサーサイト

