スポンサーサイト 


 


でろでろでもあった空中土下座ァーッ!! 13.土下座(謝罪)です。



rgurenenma.jpg
???!!!ッッッ



昨日は拍手返信しなくて大変申し訳ございませんでしたァーッ!!(土下座)

>>1.チルノうふふ違うw ゆゆ様優しい目をしているぜ…b
>>2.大和ロケセットはもうないですが呉の大和ミュージアム+鉄のくじら(海自の退役潜水艦)は
>>3.マジおすすめです|ω`)b
>>4.やっぱり芋ですよねw(芋しか知らないんですが;)
>>5.へぇあと小町は別人<そ、そうか!!これはそういうことじゃないか!!  5788
>>>ロケセットもうないのですかー…。残念です。
>>尾道のロケセットと呉の大和ミュージアムの写真あるんで、もしよければどうぞ|ω`)) (中略)
>>撮ったのの一部ですが; 5788
>>さらに付け加えると第1主砲と艦橋部はCGでした。しかし、巨大。うちの町内が丸々入ってしまうw

おおー!わざわざ写真を上げてくださってありがとうございます。
これで僕の無念も晴れるところです…と言いつつ、行きたかったなぁと悔しさが募るばかりですw
大和ミュージアムだけでも楽しそうなので、たぶんいつか行きたいと思います。
町内丸々とかどれだけ大きいのか、それとも町がどれだけ小さいのか判断に困るところです。

>>ドコモユーザーうらやましいなぁ。東方のアプリの絵が綺麗だし! ドンタコ(ス)
なっ、そんなのがあったのかー?!携帯に入ってる東方分は、けんこうてゐの壁紙のみでした。
しかし僕のは0円携帯だったので、驚くほど低スペックなのです…。

>>かもめ
食堂!

>>誕生日おめでとうございます!電話かおいなりか迷いました!! ろくねん
ありがとう!!まさか誕生日においなりさんを奪われるとは思っても見ませんでした。
まだ一度も使ったことないのに…。忘れられない誕生日になりました。

>>なんかその発想はなかったっていうのばっかりでいい。すごくいい。
決められたお題にそって自由に解釈していいと思っていたのですが、
よくよく読むと、自由にしていいのはアングルだけでしたー!!そこついもです。

>>ひざを抱える?ひざを抱える・・・なるほどその柔軟な発想力は羨ましい。割と本気でw
こんなの描いちゃって、怒られる事はあっても褒められる事はないと思ってましたよ!
むしろ発想の貧困さがこの絵を描かせるに至ったのだと思います。

>>膝を抱える・・・ってたぶん体育座りみたいなものだと思うんだが・・・w
あまりにかけ離れていて申し訳なかったので、
へぇあに体操座りさせたから無問題ですよい!

スポンサーサイト

