 


 


ずっと前に無くしてしまって、長いこと探していたものです。 14.おじぎです。

スパロボZの参戦作品が好みでならないのですけど。
戦闘アニメだけ見るの楽しみだなぁ!(本編はやらない)


>>で・・・でたァーっ 静葉さんのジャンピング土下座だァーっ!! ドンタコ
静葉「俺が本当の土下座のやり方を教えてやる…」

>>1.紅蓮弐式w 作ったんですかw
>>2.ふっふっ一応何百万都市なんで狭いことはないと思いますw
>>3.乗員最終時:3,332名、全長 263.0mというのは一般的な中学校が一つ入るくらい
>>4.じゃないですかね~  40人学級×10×3学年+先生=1300人弱
>>5.うちの中学170m×170mくらい
>>6.フネなんで横は狭いですが、高さがすごい深く何階層にも分かれてるんでw
>>7.>ございません
>>8.いや、ホント謝ることじゃないっすよ~ 拍手レスするのだってちょっと文章考えるのに、
>>9.絵を上げた上毎日毎日全てのレスを読み一つずつ全て返信とか、正直正気の沙汰ではないなあと思いますw
>>10.(尊敬的なイミでw)  サイト管理者の人はみんな陥りやすいことでしょうし
>>11.こういうとき大抵の人は責める人などなくムリしないでゆっくりね☆的なことを
>>12.考えてると思うんで、できるようにやったらいいと思いますよ☆ 5788
>>13.この内容言うの三人目だ…w

紅蓮弐式買ったとたんに可翔式だよ!
波平もびっくりのフネの大きさですね。もう世界中の生き物をのせてノアの箱舟としてやってけるかも…。
拍手レスは無理とかじゃ全然なく僕がしたくてやっているので、これからも無理して頑張ります。

>>お誕生日おめでとうございます!(続
>>さあ、あめいもさんもはやく年をとって500歳になりましょう(´・∀・)b 500歳の老女

どんどん年を取る500さんには失望したよ!
頑張って495歳になろうと思いますうふふ。

>>ジャンピング土下座の理由に感動した。それはそうと、誕生日おめでとうございました(笑) 丸
ありがとうございます。プレゼントはまだ受付中です。
もうすぐ丸さんに追いつくから待っててね!

>>へ・・・へぇあがカエルっぽい・・・これは大変だ!誰かチルノ呼んで来てーっ
チルノ死亡フラグktkr!!
へぇあはこう見えて、回避不能のチート弾幕を持ってるってけーねが言ってました。


