スポンサーサイト 


 


軍服はね、グーグル先生で一番最初にでた画像からです。 15.敬礼です。

最近のひそかな楽しみは、ペンタブの芯が磨耗していくのを見守ることです。
さみしい男!


>>あめいもさんがでろでろ知ってるみたいだからそれについて話そうかと思ったけど読んだの結構昔だから(村神
>>あんまり覚えてない!妹の留渦ちゃんが異常に可愛かったことはよく覚えてるけど!(村神

村神さんには彼女のネチョを全力で頑張って欲しいです。
カントクでもいいよ!

>>へ……へぇあ……なんという所に……!
へぇあの住処はお嬢様のスカート中だってけーねが…。
そうなると僕が代わりたいものです。

>>へぇあがなんかすごいとこに居る気がするw ずっと前に~はどこかで聞いたことあるなぁ……なんだっけ…
特に元ネタ考えずにありがちな感じで文を打ったのですが、どこかに祖がありそうですよね。
僕も気になってきました…。

>>誕生日過ぎていたとは!遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました! ドンタコ
いやほんとありがとうございます!
今一番欲しいのは家か土地です。家か土地です。
大事なことなので二回言いました。

>>1.ここんところ連続でコメントしていたので控えようと思っていたのですが、
>>2.これは反応せざるをえないw これスペカ名帝国主義の銃撃とか、ヤベエ強そうw
>>3.軍隊大好きですが、侵略は嫌いですw 5788
>>4.じゃーここから毎日ヲチはしつつ拍手だけしていきますね|ω`))フフフ

いや、全然自重する必要はないと思いますよい!
たぶん集中砲火で海岸すら削っていくる弾幕なんでしょうね。

スポンサーサイト

