 


 

100day038.jpg
犬の字! 18.うつ伏せです。
よくよく見ると、次の次の題目に大の字ってあるやんけ!僕はいったいどうすれば…。

そろそろfigmaなのはさんが届くであろうから楽しみです。


>>「めもあてられん」 へぇあはよく股間近くに生息する何かとみた! 拍手だけw |ω`)ノ拍手 5788
誰しもベストプレイスってやつを持っていて、たまたまへぇあにとっては、それがスカートだったって事だけなんですよ!

>>へぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>>そこをどけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!せめて冥土の土産に……! 500歳で老衰

冥土にはこまっちゃんやえーきさんがいるから必要ないじゃないですか!
500歳もいけばもう大往生ですね。


