スポンサーサイト 


 


さあ、みんなもやってみよう! 19.背伸びです。


にわかにミニノートなりUMPCなりが欲しいこの頃ですが、ヒューレットパッカードから今度出るHP2133がすごく気になります。他にはデルノートのXPSなんかも。
旅行とか割と好きなんで、出先でネットとか使えるようになるのが理想なのです。
まあ、先立つものがないから当分買えないんですけどね!


>>ノンフィクションすぎて全俺が泣いたり笑ったり!(村神
せきららな僕を楽しんでいただけたでしょうか。
当日は僕も非常に楽しんでました。

>>あめいもさんwwwww
いいえ、ケフィアです。

>>涙出てきたけど、こっちも似たような感じでしたよ ところで地霊殿の予想漫画はまだですか^p^ 雁
雁さんには共感を覚えざるを得ない。
まん…が…ッ!!          ^q^

>>まった、チルノのおかげで「大」じゃなくて「犬」になってるから大の字はセーフだ!! もず
>>と思ったら、ちゃんと犬の字って書いてるじゃないかw もず

悪魔の犬にこの格好をさせて、大ちゃんは大の字の方に取っておけばよかったよ!!
もう同じネタを使いまわします。

>>やっべあめいもさん可愛い                           嘘だけど 常浦
常浦くんの存在は嘘だったんですね。ブイヤベース!

>>>レポまんが
>>ヤダァ(`Д´(`  )<おおーよしよしオジサンが君のお布団でオネショしてあげよう
>>>すよい
>>やっぱりあめいもさんは優しいなー( ;∀;)今度3穴攻めしとこう。
>>無理など全くしていませんよというか、無理して下さいと言われたとしても
>>しない人間なので全然心配いりませんよw   え!?どうして?!
>>なんでもうちょっとがんばらないの!?みたいな人間ですo(^-^o)(o^-^)o
>>世界に一つだけのかけがえのない花ですね。絵に関係ない話多くてごめーんね☆ 5788

もうお布団は涙でベチョベチョです。
僕もあんま頑張れない人間なんで、一緒に頑張っていきませう。

>>作者殿の自画像がスクール水着に見えるのは、私の目が腐っているからでありましょうや
いいえ、まさしくスク水でございます。
僕の特徴としてめがねと半纏を挙げたところ、何故かスク水までつけられて返ってきたという不思議!

スポンサーサイト

