スポンサーサイト 


 

100day041.jpg
レティのことかーッ?! 20.大の字です。


来週あたりから、今よりもちょっと忙しくなりそうなので、日々の更新が簡素になることもあろうかとおもいます。わざわざ足を運んでくださる方々には申し訳ないです。
罪悪感に苛まれながら、ガンプラ作ってます。アニメも見ます。エロ動画も見るよ!


>>すわこ様そんなに伸びがいいならほっぺパチンてしたいよぅ
パチンというか、ビヨーンデローンとなりそうです。
ゲル状といいますか。

>>こんなにキモいケロちゃんは初めてです
手長足長ケロちゃんは結構見るはず…ッと思いましたが、
他の方々はこんなにキモく描かれていなかったように思えてきました。

>>ついにマスターしましたね。これはたしかにソワカちゃんです!!(むらかみ
Yatta!!師匠のお墨付きを貰ったぞ!
村神さんの描くソワカちゃんが楽しみだなぁー。

>>くつしたも伸びているだと・・・!  ドンタコす
1.靴下も体の一部 2.ストッキングのように伸びーる 3.のびない。現実は非情である
のどれかを選んでね!

>>スク水はともかく、貴殿の描かれる絵は驚き顔と笑顔が最高なので癒されまする。笑う門に福来るべし!
大変ありがとうございます。本当にありがとうございます。
スク水も愛されるように頑張っていきたいと思います。

>>ソワカちゃん可愛いっすよね。
可愛いっすよね!健気なところとか…。

スポンサーサイト

