スポンサーサイト 


 


いいえ、カントクです。でろでろです。
最初はグランディアのジャスティンを描いていたはずなのに、何処で道を違えたのかしらん。

最近自分は忙しいつもりだったのだけれど、相対的に見たら忙しくないのだろうか…ッ?


>>やめてふたつに魔理沙がグロくなっちゃう!
>>>何故かスク水までつけられて
>>そのような経緯があったなんて、偉大すぎるw(なんでかなーて思ってました
>>>ガンプラ作ってます。アニメも見ます。エロ動画も見るよ!
>>MARVELOUS! エロサイトのリストほしければいつでも言ってね!w 5788

エロサイトについては、こんなまとめがありますので困ってませんよ!
そろそろスク水のきせつですよね。

>>ファンタジッタフィアーテールがあるッ!
よくもこげん小さい画像で特定を…。トイヘルベッケさん面白いですよね!
同人を出されると、欠かさず買ってしまうサークルさんの一つです。

>>この量で・・・第一陣だと・・・!? ・・・公園のダンボールハウスで会いましょう! ドンタコs
うひょー、ダンボールちょう快適ッー!!
第二陣をいってしまうと、本当にタンボール生活になりそうです。

>>2万円弱分の本を購入したと睨んだ 常浦
そんなには買ってませんよ!
とらの送料が無料になる程度です。

スポンサーサイト

