スポンサーサイト 


 


留渦ちゃんかわいいです。はい、でろでろです。

今週は忙しいので更新は簡素にね!と思ってましたが、いつもと変わりありませんでした。


>>なんでジャスティンがw というかジャスティンw(セガでやってました
>>>まとめ スッバラシーーー!!! 御用達も結構あったけど、超GJです!w 5788

あ…れ…?ジャスティンみどり…?
僕もサターンでやってました。個人的にはRPG最高傑作の一つだと思ってます。
あれほどにロマンを感じさせるゲームはないですよね!

>>このカントクの存在感は異常ww 次は留渦ちゃんリクエスト!!!(村神
ふはは、リクエストされて僕が素直に描くと思ったか!と言うと思ったか!
素直に留渦ちゃんを描きました。かわいいですよね。

スポンサーサイト

