スポンサーサイト 


 


アイスうめえー! あ、マイク描き忘れちゃった…。

何故KAITO兄さんかというと、逃避でニコニコを見ていたからです。
ボカロ系の歌をあさって、日々の生活の糧としています。
ボカロランキング位しかチェックできていないので、気付けてない僕好みの曲が沢山埋まっているんだろうなぁと思うと歯がゆいのですよね。ちょっとクセのある感じの曲が好きなので、オススメがあれば情報いただけると幸いです。


>>耳雄の妹溺愛っぷりは最高ですよね。よくわかんない奴らと仲良い(?のも好き。 村神
>>ソワカちゃんは僕には難しすぎる課題だよ!!これはミク!!これもミク!!!やっぱりミク!!!! 村神

それはミクやなくてクーヤンや!前髪ぱっつんでまゆげを描かなければソワカちゃんだってけーねが。
村神さんが描かなければ、誰が描くのよ!

スポンサーサイト

