スポンサーサイト 


 


21世紀まで愛し~て♪ うわー!右手が申し訳ないことに。


今週が山田!もうちょう眠い。


>>アイスうめえー! で武士沢レシーブを思い出した俺がいる ドンタコス
ホネうめえー!!
誘導燈がわりにアイスを振り回すわけですね、分かりますが食べ物は粗末にしないで!

>>グランディアは3つある隠しステージの一つの塔のヤツが難易度S過ぎで
>>本編とかガイアとかそっちのけであそこが大好きでしたw
>>でも井上喜久子さんのリエーテはいい…ですよね(*´ω`*)
>>(今は亡きTRYのフィリアさんの面影がw) 5788→ご にします|ω`)ノ

そうそう!魔導の塔は難しかったですよねー。ボス連戦で全滅した時はどうしてくれようかと。
リエーテはくるくる廻って杖を叩きつける技が印象的でした。
あれ、フィリアさんって死んじゃいましたっけ?第四期が楽しみですよね。

>>クーヤンですらかなり難しかったんですが。ソワカちゃんシリーズは妙な難易度がある!(村神
>>ソワカちゃんリベンジしたら多分またクーヤンになります!ミクとかそれ以前の問題でした!!(村神

そんなこと言いつつ描くだなんて、すごくツンデレ!
村神さんの描くクーヤンから、並々ならぬ愛を感じるのですが…。

>>オファーッ!KAITO兄さああああああああああああん!
>>可愛いよ!KAITO可愛いよ!ダッツあげるから私のために歌ってくれ! 常浦

このガチホモめ!と言いたいところですが、KAITO兄さんの可愛さは異常だと僕も思います。
代わりに僕が歌うので家か酒をください。

>>へぇあーという声は、ウルトラマンの声で脳内再生すれば正解でござりますか?
よろしければ、若本さんの声で再生していただけると幸いでぶるああぁぁ。

スポンサーサイト

