 


 


洞窟物語のクォートです。大好きなゲームなんですが、今のパソコンでやろうとすると、パソコン自体が急に再起動したりするとです…。


明日!明日!
明日が過ぎれば、僕は、空だって飛べるお!!


>>1.ミクキターー 何を歌ってもらおうかな、じゃあゆかりんファンタジアで
>>2.フィさんはもう出てくることはないということでヒトツ(だがそれでいいのですが)
>>3.というか全て通じることにバロッシュw ご

まあ言われるまで名前どころか存在も覚えていなかったのですけれどね!
NEXTなら実家のビデオテープに全話録画されているはずです。

>>あめいもさんの度アップ絵は凄い可愛い!ほっぺた柔らかそうぐげへへ(村神
僕の度アップがかわいいのかと思いました。
いつか顔をあわせた時には密着していきますのでヨロピコねぐげへへ!


