 


 


アリスちゃーん、遊びにきたわよー。


親知らずをまだ一本も抜いてないのですが、今非常に痛い時期です。
その影響か妙に肩がこったり目の焦点が合わなかったりしますが、私は元気です。


>>あめいもさんのデフォ可愛いすぎる!\魅魔様/\魅魔様/\魅魔様/ 500
デフォルメのセンスないなぁと痛感いもです。
どちらかと言えば主線無し絵の練習なので良いんですけどミマー!!

>>あるうー☆の所まできて吹いたww ウマイw
>>みましゃまーー(*゚∀゚)=3  ご

魅魔様とちんきさまはぜひとも復活して欲しいメンツですよね。
やってないですけど、地霊殿ではどちらかが復活してくれるはず…ッ!


