スポンサーサイト 


 


紙に描いた原稿は、どうやったら綺麗に取り込めるのよー!
でも触れるものとして手元に残るのは大きな喜びでした。
次はもっとうまく描くぞー。
でもこれ一つ描くのに、鉛筆一本の半分を使うってなんて非エコロジー。


>>ちぇえええええええええええんww これ下半身伸びてますよねーー?w
>>親知らず抜くのならおはやめに|ω')) ご

えの字だけ体も伸びてるんですよ!
夏に実家に帰省したときにでも抜きに行こうと思います。
ほんとやっかいですよね!

>>①あうあう5/31の日記みたら私の本が・・・ 至らないところが多い本ですが頑張って描いたので
>>②手にとっていただけてとても嬉しいです。本当にありがとうございました! 沙幽飯店 慧

ウホッ、慧さんこんにちは!結婚してください!
こちらこそ面白い同人誌をありがとうございます!
もんぺに潜り込むけーねが可愛くてなりませんでした。
表紙の慧音には、僕の中のポルナレフも大喜びです。

>>へぇあは今何処・・・
へぇあは自分の星に帰ってしまったのかもしれません…。
でも大丈夫。へぇあは僕たちの心にry

スポンサーサイト

