スポンサーサイト 


 


厄いわ~。

コードギアスの天子さまハァハァとpixivで検索したら、緋想天の新キャラばかりがでるじゃないの!ウソダドンドコドーン!
これは許されないことなので、こんど緋想天を買います。
僕は神楽耶さま派なんですけどね!


>>ピクシブで発見したときあまりに驚いたんで「あめいもさん漫画描いとるー!」って声に出ちゃったよ(村神
>>それはそうとこの漫画パチェが出てないんですが、どういうことでしょう。二枚目に出るのかな。(村神

えっ?!パチェ見えないんですか?!!全コマに登場してるはずなのに…。
もうパチェが見えない病にかかってるかもしれないので、お医者さんに行ったほうがいいです。

>>鉛筆1本の半分とか、漢字の書き取り何ページ分だよw にしても、おつかれさまです。 もず
ちょっと先が丸くなると削ってましたからね!減った8割はゴミ箱いきです。
ゴミ箱が妊娠するくらい削りカスが積もってました。

>>予想漫画ktkr!!!1さすがあめいもさん!!格が違うぜ!! 雁
>>まぁ僕はとあるつてがあって地霊殿はもうやったんですけどね^p^

こ、この裏切りいもーッ?!もう今度からガンさんと呼びます。
まあ僕もつてで出来ないことはなかったんですが、この漫画描くためにお断りしたよ!

スポンサーサイト

