スポンサーサイト 


 


文さーん。


>>なんという腹筋と地球に優しくない漫画!やっぱり鉛筆の書き味はよいものですよねー
鉛筆楽しいですよね!
アナログで描くときはもっぱら鉛筆派になりました。

>>雛かわいいよ、雛。ギアスは天子さまかわいいね、でも私はオレンジたんが最強の萌えキャラだと思うよ(続
>>承前)緋想天を買うのん?この裏切り者!PCが耐え切れないんだよ、畜生!はに丸

ふはは、2年前に買ったPCの性能を見せてやるぜ!
僕もオレンジ卿が最萌というのは異論をはさめませんが、ロロ雑巾なんかも可愛いと思っているんですよ!!

>>1.ナジェダ!ナジェウラギッタンディスカ! シンクーw
>>2.あめいもさんのデフォルメシリーズもかわいいよお|ω`*) ご

なんであの世界にはロリコンが多いんでしょうね?!
僕もまたロリコンです。

スポンサーサイト

