スポンサーサイト 


 


コードギアスはじめて描きました!!!

大豆をトマトで煮るか!と思い立ち、大豆を水にふやかして一晩置いて、
一煮立ちしてアクを取ってさあ作るぞ!となって
トマト缶のストックが無かった時の無常感といったら。


>>近頃のあめいもさんの絵は携帯の待ち受けに丁度良すぎて困る 常浦
携帯の待ち受け!そういうのもあるのか
てことは僕がネチョを描けば…ゴクリ。

>>久し振りに見に来たらあめいもさんが洞窟物語書いてて吹いた
>>いいゲームだよね。結局自力で真ED見れなかったw (りょうの

あれは本当に良いゲームでしたよね!あとパンツ。
真EDは条件厳しいですよね。
真EDに行くつもりで久しぶりにやってみたら、カーリー死んじゃいました…。

>>あめいもさんのデフォルメは素敵だ!普段の絵柄ももちろんだけど! ドンタコ
ほ、褒めても汁しかでないんだからねッ!プシャー!!

スポンサーサイト

