スポンサーサイト 


 

100day064.jpg
違うんです。現人神にも出来ないことはあるんです。

かもすぞー。今ちょっと甘酒を作ってみています。
温度計が無いので温度調整がうまくいってない気もしますが、うまくできるといいなぁ!


>>原稿を取り立てに参りました  嘘です、まってますね!楽しみぃ
>>ferikoでした
>>ferikoでした

え!もしかして原稿できてないの僕だけ?!
ごめんなさい、今日描く内容思いつきました。

スポンサーサイト

