スポンサーサイト 


 


もこもこもこたん。

キャラ☆メルがなかったので、よほどコンビニに行って明治のキャラメルでも買ってやろうかと思いました。明日、他の書店に探しに行くかも。


>>私の携帯は一昨日からパチュパチュです
>>もこもこにしたいので早くもこたんを描く作業に移るんだ 常浦

唾液でベトベトなのですね、分かります。
やらせはせんぞ!

>>>おふぁんつ 鼻血出してもいいですか(*´ω`*) ご
拍手を混同してしまってホントすいません!
パンツが塗れてたのは、ごさんの血だったのね!?

>>遅くなりましたが、カーリーの絵を見たときはなんか感動しました。こんなところで会えるとは!ありがとうご
拍手混同してしまってすみません!
やっぱ洞窟物語をしている方って多いんですね。
大好きな作品なので、同好の方を見かけるとすごく嬉しくなってしまいます。

>>あめいもさんナイス!!!キャラ☆メルが店の不備で買えなかった俺が癒された!!!
キャラ☆メルが置いてなかった僕を癒してください。
おおおどうすれば。

>>これは素敵な瀟洒なダンス!萌えるぜ 雁
べ、別に雁さんが咲夜さんを描いてたから、僕も咲夜さんを描いたんだからねッ!!

>>咲夜さん、可愛いー!
そうですよね。咲夜さんは咲夜さんってだけで咲夜さん的に可愛い咲夜さんですよね!

>>これは良いもこもこwちょっと触ってみても良いですか! ろくねん
え…っ、何処を?!ろくねんさんが言うと深読みできちゃう!

スポンサーサイト

