カテゴリー  [東方漫画 ]

 


なんかFC2ブログが重い 

usapyondonge.jpg
こんにちは、げりいもです。ゲリゲゲリゲリ~。
不味いものを食べにきた…ばりに、友人と不味さに定評のある焼肉屋に行ってきたのですが、それが笑っちゃうくらい不味くて。
バイキング形式に肉を取っていくのですけど、全部痛んで変色しているの!
案の定後にゲリら攻勢を受けることになって、セーロ・ガンを投入せざるを得ない状況でした。
これはそんななか描いた4コマです。想像してみると不思議な気持ちになれるかも?

>>とっふ絵可愛い! 同人誌いいなぁ。こう床に並べると壮観ですねw 村神
村神さんの描く同人誌を床に並べる日を心待ちにしております。

>>こーれいいいですね、先日の絵チャでさらにこーれいにはまりました!ありがとうあめいもさん!フェリコ
おかげ様で僕もこーれいに目覚めました!こーりんは割かし誰と組んでも合う気がするのですが、これはこーりん自体の魅力のおかげなんだなぁと思います。

>>仮運営解除記念はくす。あらやだTop絵かわいいー 鈴輝
\ありがとう!/ お礼に、霊夢を描く時はもうゆかれいむ以外描きません。

どわー 

sutosanae.jpg

結局、あの後用事ができて早苗さん支援絵を描けなかったー。ごめんよ早苗さん。
バチが当たったのか、今日自転車こいでると、いきなりチェーンテンショナー(チェーンの張りを調整してくれるやつです)が分解されなすった。さすが現人神!おれたちにできな(ry

>>pixivのブックマーク整理してたらブログを始められてたようなので飛んできました 絵も漫画も大好きで
>>す! 自分もリンクさせてもらいました(fc2なんで履歴から探して下さい・・・・ウフフフ

返信遅れてすみません!かたくておっきいの方でしたか、びっくらこきました。
最初履歴の見方が分からなくて焦りましたw なにとぞよろしくお願いいたしますー。

>>リンク許可ありがとうございます。ばんばん貼らせて頂きましたっ。
こちらの方こそありがとうございます!よろしければ、アドレスなんかをこっそり教えていただけると嬉しいです。

ねつがでてくるしい 

バレンタインにはチョコケーキでも作って、一人カカオ祭りでもするぜヒャフー!何て思っていて材料まで買ってきたのだけれど、
腹出して寝ていたせいでか風邪を引いてしまったよ…。おなかがいたい。

baremoko.jpg

そんな体調不良の中でも、時期ネタを投稿することだけは譲れない。
いや、バグで投稿できなかったんだけど…。
ニートじゃないてるよを描けて満足なんだぜ!

しまったー! 

どうにも自分という存在を誤解されていってる気がする!
本当は、友達に空気が読めないよねと罵られるようなウンコです。


amesetsubun.jpg

突然のPC再起動で4時間分の作業が消えた時は、
ガイアが俺にもっと絵を描けと囁いてるのかと思ったぜよ。
ショックを通り越して笑えたんで、テンション上がった勢いで描き直したさw

漫画まとめ 

今までに描いた漫画のまとめだよ。
下に行けば行くほど古いやつになっとります。
※4/11更新


↑新
■誘い受けエイプリル

■目薬はロート子供ソフト

■しあわせ変態一家

■燃える!バレンタイン

■萃香と節分と豆ごはん

■モコドール

■新春大酒呑大会

■チルノの聖夜

■撞球大戦 ~子持神話vs馬鹿神話

■カエル漫画その2

■カエル漫画その1

■永遠と須臾を操る程度の能力

■スカート内の空間を操る程度の能力
↓古

