fc2ブログ

カテゴリー  [東方 ]

 


アリだー!

少女更新中…。

 


「えー、キュウリに河童ー、キュウリに河童はいらんかねー」
こいつら共食いとかしくさりますからね!


今から飲みに行ってきます^q^ やばい遅刻だ!

 


霊夢「その程度じゃ被弾にならんて…」


昨日は安倍川さんとハートマークの縁もあって、絵チャにお邪魔させていただいてました。
周りがとんでもなく上手い方々ばかりだったので、僕はホントもう浮きまくりでしたが、とても良い時間がすごせました。首謀者の安倍川さんやお話ししてくれた方々に、この場にてお礼申し上げます。
あんま上手く話せなかったのが心残りでならない…ッ!


>>なにかこう・・・ミスタードリラー(と武蔵伝)を思い出しました!!!!!!!!
咲夜さんに掘られるなら本望です…って、何ば言わせるとですか!!

>>コミスタいいなー!!これであめいもさんの漫画読み放題ですね!!(せの)
トーン貼りのためだけに買うのもどうかと思いましたが、やっちゃったZE☆
せのさんも買いましょうよ…紅楼夢のために!

>>コミスタ購入おめでとう!これで漫画いっぱい描けるね!こうして同人仲間が増えるのであった フェリコ
まだインスコもしてませんけどね!
フェリコさんばりのスピードで描けるように頑張りたいですが無理です^q^

>>やっべ、この咲夜さん是非立体化したいwww 残りあと8日!頑張ってー!!
ありがとう!残りもこんな感じでこなします。
紙ねんどをお送りしますので、是非とも立体化してね!

 


お嬢様の危機に、颯爽と現れる瀟洒なメイドですわ!

コミスタPRO届いたワァ…と喜びつつも、まだインスコすらしていない僕がいます。
ちゅーかPROがスタンダードで、EXが上位版だったのね!
逆に思っていて、ずっとEXを買ったと勘違いしてました^q^
ともかくこれでかつる!!!


>>ア、アタマでけぇーーーw ガビーン  sacra
アレには恐怖とか色んなものが詰まってるんでしょうね…。
こんなミシャグジさまは嫌だよ!

>>そのボールゆずってく霊夢!  ドンタコ
誰がうまいこと言えと…って、全然うまくなかったァーッ?!
ドンタコさんの家の座布団を回収に行きますので…。

 


バランスボールで博麗大エクササイズよー!

今から飲みに行ってきます!!!!!


>>アタマでけぇーーー
も、もしこれが全部脳だったりしたら、ケロちゃんはもの凄く頭の良いことに…。

 


フリクリ諏訪子!フリクリは漫画版も面白いなぁ。

僕の愛するfigmaは何処へ行こうとしてるんだぁー?!
よくうごく、キモイって、無駄にクオリティ高いところが腹立たしいことこの上ないね!
あと、ホビーストックさんは自重してくださいw


>>へぇあ!へぇあじゃないか!!
おひさしへぇあ!
友人にリクエストされるまで、すっかり存在を忘れていたことはナイショダヨ!

>>へぇあ ^^ 雁
はくす連打じじゅう!!1!1!1!!ww
まさに、僕には思い付けもしない仕打ちでしたよ…。

>>へ・・・へぇあがいるーーーー!!!  ドンタコ
幻想郷のすみでこっそりと元気にやっていたへぇあが帰ってきましたよ!
鈴蘭の毒なんてなんともないぜ!

 


非常食にもなるのよ!

少女更新中…。

 


鈴蘭畑でつかまえて。
最近だらしねぇなぁだったので、いつもの3倍時間をかけたよ!

僕の裸にクーラー発言が、皆さんの性欲を持て余させたようです^q^

>>部屋にクーラーついてない俺マジ最強
文明の利器に甘やかされている僕は、その言葉を聞くと涙が出てしまいそうです。
代わりにゆっくり涼んでますからね!

>>全裸でクーラー!?まあ、あめいもさんったらいけないひと! フェリコ
夏は大体服を着ていたんですけれどね…。
不幸な事故(酔いつぶれ等)が重なっちゃいまして…。

>>裸クーラーはヤバイです。せめてふんどしをどうぞ。
ふんどし…。ああ、男のネグリジェでしたよね!
お腹に巻いて寝たら、とても暖かそうです。

>>クーラーつけぱなしで寝ていたら、次の朝が非常にだるいです^^; 裸はさすがに風邪をひきそうです^^;   ゴッドは病気など罹るんですかね~(謎
>>クーラーつけぱなしで寝ていたら、次の朝が非常にだるいです^^; 裸はさすがに風邪をひきそうです^^;   ゴッドは病気など罹るんですかね~(謎 葉 (2回送ってしまいました 申し訳ないです)

大事な事なので二回言われちゃったよ!
裸クーラーの上に電気も付けっ放しが多いこの頃ですので、だるくない朝が稀いもです。
ゴッド夏風邪なんてのも、オツなものかもしれませんね!

 


クーラーつけっぱの裸で寝てたら、少し体調が悪くなっちゃったよ!

 


あぁー、私のおやじっちがー?!

お漫画のトーン貼りためにコミックスタジオEXをAmazonで買いまして、
はよ届かんかなーwktk!とかしていたら、まだ発送すらされてないkonozama!!


>>お邪魔です。洞窟といえばトロ子ですなぁ。かわいそうすぎる。あとトロ子のテーマ取得ムリ。欧束麻帆☆
おおお、麻帆さんも洞窟物語をプレイしてましたか。
カーリーと違って、トロ子とキングは救いがありませんものね…。
しかも、ともすれば形見の武器が交換されちゃったり。
トロ子のテーマ取得は僕も無理でした。10分くらいかかりますからね!

>>そういう小さめの祭りとかっていいですよね!もっぱらうちはそういうのばっかが多いのでなんかそういう雰囲気大好きです。  ドンタコ
いやー、本当によかったです。
こういった祭りをたくさん経験しているようで、ドンタコさんがうらやましへぇあ!
屋台でおまけ(ビール代の端数)してくれたりするのも、地元密着の祭りならではなんでしょうねぇ。